明石 神戸 加古川 税理士 相続 申告 無料相談  携帯サイトはこちら

関西(神戸・明石・加古川周辺)の税理士です!
実は米屋の息子です!
雑多な相談OK。コスト削減、協力します。
過去、300件以上の相続相談に応じています。

星神戸 明石 加古川 税理士 無料 相談 よい税理士とは

    気軽に税理士に相談できない理由は何ですか?

ここがポイント! 顧問料は高いのに、なかなか来てくれない。でも、先代からのつきあいが・・・
 ここがポイント! 新規開業したばかりで、できるだけ経費をかけたくない
ここがポイント! そろそろ、財産のことを考えておきたい。相続に強い税理士さんっているのかなあ・・・
 ここがポイント! 税金以外の悩みも聞いてほしい
ここがポイント! 敷居が高くて・・・無料相談といっても気がひけます・・・。 

そんなお悩みや迷いをお持ちの方は・・・今すぐ「ふくやま」まで お電話ください 
         
         電話はこちら↓ 口ベタな方はFAXでも結構です(同じ番号です)     
     
留守がちな事務所です。その場合は090-6370-3922へ。
(運転中・接客中は出ない場合もあります。)

ここがポイント!  無料相談は、ひやかしのようで気がひけるという方もいらっしゃると思います。
全くご心配には及びません。
今回、ご縁がなくとも気になさらないでください。
お気軽に、メール相談もご活用ください。
問い合わせ後のひつこい勧誘はしておりません。
お金をかけずに改善できることがあれば
それをお勧めします。
現在の税理士さんのまま、良い方向に向かうならそれがベストです!
秘密厳守でご相談に応じます。

ひとまず、メールでのご相談はこちらから↓

                       
ところで、どんな税理士さんだろう・・・?と思われている方のために
事務所の詳しい紹介をさせていただきます。
事務所の場所は明石市の国道沿い、大観小学校の前です。
ちなみに、自宅は神戸市垂水区です。

       チェック銀行に強いチェック相続に強いチェック税務調査に強い
       
       関西の若手税理士です(・・・といっても40代の丙午生まれ)

 40代で若手というと違和感をお持ちかもしれませんが、現在、税理士の平均年齢は60歳とも言われています。これは、税務署OBの方がが多いせいかもしれません。私はこの道20ウン年・・・何度も試験に落ちつつも、なんとか5年前、独立開業するに至りました。年齢の割に、実務経験、特に相続申告の経験はかなり多いと思います(事務所によっては一生に数度あるかないか・・・という場合もあります)。 当事務所の詳しい情報はこちらのHPにありますので、ご覧ください。↓


             

  ここがポイント! こちら↑は事務所案内ですここがポイント!
 

   
画像 画像 画像 面倒な方は直接お電話・ご来所ください画像 画像 画像
明石樽屋町20−21 アキサダビル1階
TEL&FAX 078−914−8006


無口な方でもご安心ください。
おしゃべりな方もじっくりお聞きします。

現在、他の税理士さんに依頼されている方も
プライバシーには十分配慮いたします。

星ご相談のお申し込みはこちらからどうぞ


神戸 明石 加古川 で税理士をお探しの方、こちらをご覧ください。

いい税理士とは?

実際のお客様の声をご紹介します。

お客様の声

 I 設計事務所

 借入の相談に乗っていただきました。
 自分だけでは門前払いだった銀行も、福山さんに間に入っていただき、
 無事、資金調達することができました。
 若手で人脈の広い税理士さんだと思います  F 商店

神戸で50年飲食関係の商売ををやっております。
知人の紹介で、M商工会から変わってきました。
年に1回だけですが、申告をお願いしています。
近くに来られた時は、フラリと立ち寄って、色々と世間話やアドバイスをして下さいます。
堅苦しくないので、いろんなことを相談しやすいです。
立ち退きで悩んだときにも相談に乗っていただき、弁護士さんを紹介していただきました。

T 株式会社

以前は会計事務所任せでしたが、税務調査で痛い目にあい、それを機に税理士さんを変えることにしました。福山さんにご相談して、これまでいかに自分が人任せにしてきたか自覚できました。アドバイスに従い、現在は自計化を進めています。初めはわからない部分も多く、やっぱり丸投げにしたほうが楽だなあと思いましたが、慣れてしまえば、顧問料もも大幅に削減でき、以前より、数字を意識できるようになりましたので、結果的にこれでよかったと思っています。何度もお電話してご迷惑をおかけしていますが、気さくに対応していただいて助かっています。

 購入者特典その1  相談無料

※初回の相談無料※まずはご相談ください。秘密は厳守します。

ここがポイント! とりあえず、ご相談ください。初回無料と書いていますが、四角四面に「2回目から有料です」というわけでもありません。常識の範囲内でのご相談は無料でお受けします。相談者の利益を考え、場合によっては、現在の顧問の税理士さんとの関係を継続することをお勧めすることもあります。こちらのペースでの無理強いは致しませんので、ご安心ください。
相談した結果、私共が力になれると判断し、相談者が希望された場合に、契約していただければ結構です。

何の縛りもありませんので、

とりあえず無料相談!と思われた方はこちらからどうぞ

星迷惑な勧誘は一切ございません。客観的なアドバイスをさせていただきます。
メールでもお電話でもFAXでも結構です。
とりあえず・・・の相談申し込みはこちらからどうぞ。↓


このHPはいかがでしたでしょうか?
このような長いページでお客さんを「申し込み」ページに呼び込んでいく手法をランディングページといいます。かなり前に、流行っていたので、私も遊び心で作ってみました。「申し込み」ボタンをクリックしていただけましたか?
このページを開設して10年近くになりますが、
公式サイトよりもこちらからの問い合わせが多いように思います。
決して、アフィリエイト目的のHPではございませんので、ご安心ください。
普通の小さい税理士事務所です。

私共、10年前に独立し、ゼロの段階から、お客様を増やしつつ、今日までの生活をして参りました。時には近所のモデルハウスや銀行に出向いて、担当者に名刺を配り、それがきっかけで何件かのお客様を紹介していただいたこともあります。様々な試行錯誤をしながら、知人からの紹介、銀行からの紹介、ネットの紹介会社、Google検索の恩恵を受け、ここまで事務所を成長させることができました。現在は各種ハウスメーカーや銀行の方と合同セミナーなども開催しております。

 スマホもかなり普及し、
心に浮かんだ疑問をググれば、たちどころに解決策が見つかる時代です。
Google地図のストリートビューでご覧になれば、
当事務所がいかに目立たない個人事務所かもお判りになると思います。
ホームページも、ドメイン(●●.comなど)を取らず、
FC2の無料サービスのまま・・・
にもかかわらず、お問合せは確実に増加しています。
最近は海外からのお問合せも増えてまいりました。
増えた理由はよくわかりませんが、
この可愛いホームページを削除せず、大事に残しております。
じっくりご覧ください。

事務所を拡大せず、事務員を置かず、
小さい事務所でコストをかけずに営業することで、
低価格と等身大のコミュニケーションを実現しております。
留守がちなのは、税理士自身が、常に顧客回りと営業をしているからです。
PC入力等の事務はスタッフが在宅で行っております。
IT化、ワークシェアリングをいち早く取り入れ、自計化を促進し・・・etc
いえ、ちょっとカッコよく言いすぎましたが・・・
ともあれ、この手作り感あふれるサイトから、
事務所とお客様の距離感を感じていただければ幸いです。

話が脱線しておりますが、この10年を振り返り、お客様とのおつきあい、士業同士の連携、知人らの紹介・・・やはり、生身のつながりや会話が何より大切だと感じております。税務の仕事を20年以上していますが、相談者の言葉には出せない微妙なニュアンスを汲み取るのが、この仕事の腕の見せどころだと思っております。
そして、税務の知識だけでなく、経営者&営業マンとしての共感力も重要だと思っています。その点では、苦節20ウン年の私が、大いにお力になれると自負しております。

そして、近年、より力を入れているのが相続に関しての相談です。
これまでの300件以上の経験が強みです。
相続税がかからないのに、税理士に数百万の報酬を支払われている方が実際に多数いらっしゃいます。とりあえず、知り合いの税理士さんに・・・と思われている方も、一度、参考までに私どもにご相談ください。相談は無料です。
秘密は当然厳守いたします。
今の税理士さんとの長年のお付き合いをお聞きした上で、慎重に対応し、
相談者様のご判断を尊重したいと思っております。
頼む気は99%ないが参考までに・・・と軽い気持ちで来ていただいても
大丈夫です!


ネット検索でこのホームページに来られた方、もし、少しでも迷われているのであれば、遠慮なく、一度、メール・お電話ください。迅速に対応致します。

どうぞ「税理士先生」といった壁を作らないでください。近所の米屋の息子さんにちょっと相談・・・それで結構です。至らない点もあるかと思いますが、人の声を聞き、現実に配慮できる品性のあるお付き合いを心がけております。
   
        ご相談お待ちしております。初回無料です。
          

    税理士 福山裕章

明石樽屋町20−21 アキサダビル1階

(TEL&FAX)

留守がちですので、その場合は
090-6370-3922へ
時間帯は気になさらないでください。
ほぼ24時間対応します。
(接客中は出ない場合もあります)
        

メール・面談・お問い合わせはこちらからどうぞ↓
        


ホームページへ

       相続専門サイト 新規OPENいたしました!ご興味のある方はこちらへ↓

inserted by FC2 system inserted by FC2 system